ずっと前から
私がやりたいと思い続けてきたこと。

それは。
大好きなメモリーオイルをお仕事にすること✨

ブレンドオイルの販売を始める!と
決めてから約半年。

なかなか行動できずにいる自分に
私はずっとモヤモヤしていましたショボーン

買って良かった。とか
こんないいことがありました。とか
言ってもらえなかったらどうしよう...。驚き

そんな不安を感じているから自分は
動けずにいるんだ。
私はそう思っていました。

けれど、本当は違ったんですガーン


使った人に喜んで欲しい。

相手の期待に応えられなかったら
がっかりされてしまう。


だからこそ私は
がっかりされないように、
みんなに喜んでもらえるようなブレンドを
作らなければいけない。と
心のどこかで思っていたのかもしれません。

そんな私にとってブレンドを考えることは
どんどん苦しいものになっていきました赤ちゃん泣き

でも。私は心のどこかで
メモリーオイルを信じていたんだと思います。


なぜなら。
この4本のメモリーオイルだけは
ずっと使い続けていたから


そして。
気持ちの変化や気づきを経てやっと
自分のことを信じよう。
自分の感覚を信じよう。って
そう思えるようになったんですおねがい

だからこそ今。私は

自分のブレンドしたメモリーオイルは
使ってくださった方の
心からの願いを叶えるために
必ず力を貸してくれるんだってキラキラ

そして、
決めたらそうなる!を体験できている
世界線を生きる!

そう決めよう!って思ったんです照れ

かなり時間はかかりましたが泣き笑い

なので、これから
自分の大好きなメモリーオイルを
販売していきます!


そして、
商品を使ってくださったお客さまと一緒に
過去はこうだったけれど
今が一番最高に幸せだね♡と
お互いの幸せや喜びを共有し合えるようになる!

そう決めましたキラキラ

これからまた
少しずつ活動していこうと思いますニコニコ
よろしくお願いしますキラキラ