昨日zoomで参加した会の中でのこと。


他の参加者さんのお話しを

ただ聞いていただけなのに。


突然、涙が溢れてきたんですぐすん


初めは、分かるなぁ。と思って

聞いていたのですが。


だんだんと心が苦しくなってきて...。
自然と涙が流れてきました赤ちゃん泣き



その時。分かったんです。


今、私。本気で変わりたい!!

って、そう思っているんだなって。



「お金がない」とか

「お金が入ってこない」とか

そう感じてしまう現実を体験するのは



もう本当に嫌だ!!!

私の心が今。

そう感じているんだなって。



これまでの私は、
これをやってみたらいいよ。と聞いたことを

ふーん。と

そのまま流してしまうことが

多かったのですが。


今回の私は、何だかやる気ウインク



昨日は潜在意識を書き換えるために
ボイスメモに録音した言葉を

繰り返し聴くといいよ。と

教えていただいたので。


潜在意識にすり込みたい言葉を録音して
繰り返し聴いていますニコニコ

まずは3日間。

やり続けてみます照れ

やってみた後の変化も

また投稿しますねウインク