今日は12/31に配信された

純ちゃんのインスタLIVEを聴いていましたラブ



昨日、純ちゃんが

とても熱く語っていたので

何だかとても大切な話のような気がしておねがい



でも、一度聴いただけでは

よく分からなかったのでアセアセ



何度も巻き戻して聴いて

やっと話の内容が腑に落ちましたウインク



簡単に話の内容をまとめてみると。



ほんの少しの自分の内側の変化に気づいて

それが本当にすごいことだと喜んでいると

後からそのような現象が創られていく。



現象を創りにいくのではなくて

現象をついてこさせる!


それが宇宙理論♡



本人が観測した通りの世界が

後から創られるんだっていうことが

やっと理解できた瞬間。



私の中で

わぁラブラブラブって喜びが広がりました乙女のトキメキ



なんかね。

そうなんだぁ!!びっくりって

本当に自分の中にストンと落ちた感じにっこり



自分がこんなに成長できたんだ!って

自分の内側の変化に気づいて

喜んでいると。



本当にそのことを感じられる世界が

後から創られちゃう!


そうならもうやるしかないウインク




2022年の私は。


今私は、自分のことを責めちゃったなとか

自分の思考にその瞬間

気づけるようになったしニコニコ



以前の私は

できないことばかりに

目が行きがちだったけれど



こんなこともできるようになった!と

できたことに気づけるようになったしニコニコ



もっとたくさん

できるようになったことがあるのでラブ



明日はもっとたくさん

自分ができるようになったことを思い出して

観測しようっとニコニコ



後からそれを体験する現象が

創られるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート