最近。

こんなことを思ったんです。



私、太陽のような存在になりたいなって。



寒いなと感じる日が

少しずつ増えてきている中で



日中、外に出て歩いていた時

太陽の光がとっても暖かいなと感じて照れ



その暖かさを感じていると

今日も頑張ろう!って思えたんですねおねがい



そして、今

太陽の光を浴びながら

外を歩くことができていることに

感謝の想いが溢れてきましたニコニコ




ただそこで

太陽は明るく輝いている太陽



それだけなのに

それを見た人やその存在に触れた人が

今日も頑張ろう!って思えたり



今、生きていることにありがたいなと

感謝の想いが溢れてくる乙女のトキメキ



そんな太陽のような

存在になりたいなって思いましたラブ



ただその場で光輝くことで

たくさんの方を

応援していけたらと思いますウインク



そうなりたい!と思ったということは

そうなれる♡ってこと乙女のトキメキ



決めたら叶うふんわり風船星