実は。

人と繋がることがかなり苦手な私驚き



けれど、最近少しずつ

自分の内側が変化してきていて照れ



ちょっと勇気のいることだけれど

自分のことや自分の想いなどを

表現していきたいなと思っていますニコニコ



引き寄せのことや

大好きな吉岡純子さんのこと照れ



そして、

純ちゃんがこれまでに

YouTubeやInstagramなどを通して

私たちに教えてくれていた

宇宙理論などのことについても



私の言葉を通して少しずつ

発信していこうと思っていますニコニコ



もうね、最近は私。

純ちゃんのこれまでのyoutubeや

Instagramだけしかみていない感じで。



時間があればずーっと

純ちゃんの何かしらの動画をみていますラブ



そして

勇気をもらってますウインク



だからこそ今、

純ちゃんが伝えてくれている

宇宙理論で自分の好きなことを

仕事にしていくということを



私もこれから少しずつ

やっていこうと思えましたおねがい



そして、

オープンハートで

このブログも書くことができました照れ



メモリーオイルのことが大好きな方や

純ちゃんのことが大好きな方ニコニコ



そして、

宇宙理論のことが大好きな方などと

これからたくさん

繋がっていけたらいいなと思っていますにっこり



みんなで願いを叶えながら

幸せになっていけたら嬉しいなふんわりウイング



オープンハートで

ブログを書くことができているのは

このメモリーオイルのおかげです乙女のトキメキ