チャネリングってむずかしい。



そんな風に

思うことってありませんか?



それって何でなのかな?と

感じてみると



もしかしたらそれは

チャネリングをすること自体が

むずかしいと思っているのではなくて



目では見えない感覚を言葉にして

相手に伝えることがむずかしいと

思っているのではないかなと。



目に見えないことを誰かに伝えるって

結構勇気がいることだったり

するんですよね



なぜなら

相手の反応が気になってしまうから驚き



それを伝えたところで

あんまりピンとこないとか

よく分からないとか言われたら



やっぱり自分には

できていないんじゃないかと

感じてしまったりすることも

あるのかもしれないなって。



以前の私はそうでした。



相手が喜んでくれたり

そうかもしれない!とか

納得してくれたら私にもできてる。

みたいな。



相手の反応に自分が

左右されてしまっていたんですね赤ちゃん泣き



だからね。


その頃の私は

本当は自分が受け取ったメッセージを

お相手にお伝えすることで



何かの気づきに繋がったら嬉しいなと

思いながらも

チャネリングをすることが

全く楽しいとは思えていませんでした。



けれど、


楽しくチャネリングが

できるようになりたいと思って。



だから、

自分が感じた感覚を信頼する!

そう決めたんです!



それからは

自分が感じたことは

すべて相手に

素直に伝えるようにしてきました。



すると。

本当に決めた通りになったんですね。



メッセージをお伝えした

お相手の皆さんから



ありがとうございます

あたたかいメッセージでした♡

自分の本当の気持ちが分かりました♡



そんな嬉しいメッセージを

もらえるようになったんですラブ



そんな嬉しいメッセージを

何度もいただくようになってやっとですが



自分の感覚を信頼することが

できるようになりました照れ



今は本当に楽しく

チャネリングをすることができていますウインク



なので、皆さんも

決めて欲しいなって思うんです。



見えない感覚を言葉にして

お相手に伝えても大丈夫!


見えない感覚を信頼する!ってウインク



愛を持って伝えたら

絶対に相手を傷つけることもないから。



ぜひ一緒に

楽しくチャネリングできるように

なりましょうラブ



このブログが誰かの気づきに

繋がりますように乙女のトキメキ