浄化スプレー

販売延期のお知らせ

 


突然のお知らせとなり

大変申し訳ございません。



10/16(日)から

発売予定となっておりました

浄化スプレーの販売を

延期させていただくことといたしました。



今現在、私自身が

精神的に不安定な状態にあり

商品を作成することが難しくなったため

延期させていただくことにしました。



今回、販売を

楽しみにしていてくださった方。



そして

これまで応援してくださった方。



本当にすみません。



今は自分自身を

大切にする時期と捉え

また改めて活動を再開したいと思います。



その時には

こんなことがあってね。と

笑い話としてお話しできたらいいなと

思っています。



また少しずつ

ブログやFacebookなどの

更新もしていきます。


 *୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧