9/16(金)は

輝く未来プロジェクト0期

グループミーティングでしたニコニコ



何だかとても

あっという間な感じ。



でも、その中で

みんながとても大きく

変化できた3ヶ月でもあったなとにっこり



最初はみんな

緊張していた感がありましたが。



今回のミーティングの時間は

みんなが終始笑顔照れ



もう終わってしまうのが

寂しいくらい。



でも、

まだ残り2週間あるので。



参加しているみんなとの時間は

まだ続いていますニコニコ



そして。私は!



先日のミーティングの中で

また次の目標として



浄化スプレーの販売を

決めました!!乙女のトキメキ



発売開始は

10/16(日)



やります!と宣言したからには

もうやるしかない!ウインク



プロジェクトの中で

自分との約束を一つずつ守りながら

自分への信頼を取り戻してきた



この約3ヶ月の間に

「自分ができてきたこと」を

無駄にしないように立ち上がる



ちょっとだけ自分を

追い込みながら

目標を達成したいと思います!



ぜひ、

応援をよろしくお願いしますウインク



そして。

ぜひ楽しみにしていてくださいね立ち上がる飛び出すハート




【ゆきこ公式LINE】ご登録はこちら

 

 

アンシェントメモリーオイルを学びたい方は
こちらから