メモリーオイルって

とても不思議なもので



その時その時で

好きな香りが変化したり

することがあるんですねウインク



以前はあまり

好きではなかった香りが

今はとても好きだとか



その反対に

以前はとても好きだった香りが

最近はそうでもないとかアセアセ



私もこれまで

好きな香りがいろいろ変化しました。



メモリーオイルって

本当に不思議だし

そこがとても面白い照れ



そんな私が今

大好きな香りはというとラブ



Body and Soul 

ボディアンドソウル【身体と魂】♡



とっても甘い香りが

今の私のお気に入りです照れ



魂の目的や使命を果たすように

導いてくれるオイルなんて



とても素敵乙女のトキメキ



今、この香りに

惹かれているということは...。キラキラ



もうすぐ自分の

魂の目的や使命が分かる時が

やってくるのかも目がハート



すごく楽しみです乙女のトキメキ



Body and Soul 

ボディアンドソウル【身体と魂】♡


地球次元にあるあなたの身体を、魂の目的や使命を果たすよう導き、魂の使命を地球で実現するお手伝いをします
キュウリとアボカドのオイルを使用

ベース:キューカンバー(きゅうり)→肉体の象徴アボカド→ネイティブアメリカンの中では”神の食べ物”とみなされてきました。健康をもたらし、バランスの調整と願望成就ㅤ

石:透明なクオーツクリスタル(水晶)→最も高い魂の輝きを運んでくれますㅤ

銀と金の剥片を使いました。
銀:魂
金:地球上における肉体



流れ星メモリーオイル

サンプルサイズ(1ml)販売もしています。


【ゆきこ公式LINE】からメッセージを

お願いしますラブレター



*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


9月、お茶会開催します

ぜひご参加をお待ちしていますうさぎのぬいぐるみ



初心者さんのための

【はじめてのメモリーオイル】お茶会♡

 

日 時:

9月11日(日)13:30〜

9月25日(日)13:30〜

 

所要時間 : 60〜90分

 

参加費 : 無料

 

場所 : オンライン(zoom)

 

募集人数 :   各回2名 (少人数での開催です)

 

お申込みフォーム : 

 

 

【ゆきこ公式LINE】ご登録はこちらから

 

 
 
アンシェントメモリーオイルを学びたい方は
こちらから