いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます流れ星


門脇由起子です。



突然ですが。



先日、リクエストをいただき

初♡お茶会を開催いたしました乙女のトキメキ



今回、ご参加いただいたのは

かなつみえこさんの講座を受講した際に

ご一緒したご縁で

繋がらせていただいた、Eさん。



初のお茶会ということもあり

かなり緊張していた私でしたがアセアセ



楽しみにしています♡との

メッセージをいただき

ちょっとだけ安心できました照れ



当日は

メモリーオイルのお話しや

それ以外の共通の好きなもののお話など

たくさんお話しさせていただきましたうさぎのぬいぐるみ



初めて講座でご一緒した時

私とだったらお話しできそう♡と

思ってくださったんですってラブラブラブ



それを聞いて

私はもう本当に嬉しくてハート



またお会いできて

本当によかったなと思いました照れ



やっぱり

自分が好きなもののお話しが

安心してできるっていいですね立ち上がる



これからも私は

人が安心して

自分の想いを話せる場所を

作っていけたらいいなと思いますウインク



Eさん♡

今回は本当にありがとうございました乙女のトキメキ



お茶会のリクエストも受付中です♡





*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

初心者さんのための

【はじめてのメモリーオイル】お茶会♡

 

日 時 : リクエスト受付中です


所要時間 : 60〜90分

 

参加費 : 無料

 

場所 : オンライン(zoom)


お申込み方法 :   【ゆきこ公式LINE】から

メッセージをお願いしますラブレター


 



アンシェントメモリーオイルを学びたい方は
こちらから