先日参加した

こねこ倶楽部で教えてもらった

ペンジュラムの使い方。



これから使う

浄化スプレーのオイルを選ぶのに

早速、試してみました。



これまで

自分で作っていたものは



オイルの意味を見て

これかな?と思ったものを

何種類かブレンドしていたのですが。



あれもこれもと

いっぱい混ぜていたので



自分的にはあまり

しっくりきていなかったんですね。



なので、今回は

ペンジュラムを使って選んでみました。




選ばれたのは、この5本ウインク



オイルの量も

ペンジュラムに聞きながら

ブレンドしてみましたうさぎのぬいぐるみ



うん。

かなりしっくりきた感じおねがい



香りの強さも

強すぎず、弱すぎず

とてもいい感じになりました乙女のトキメキ



これから使ってみて

どんな感じなのか?楽しみですニコニコ




そして、9月は。

初♡お茶会を開催します。



メモリーオイル初めましての方や

ずっと気になっていた方という方の



メモリーオイルの知る一つの

きっかけになったらいいな♡と

思っていますうさぎクッキー



メモリーオイルってどんなもの?

どうやって使うの?

実際にどんなことがあった?など



私の体験談も交えながら

お話しできたらと思っていますウインク



少人数なので

安心してご参加いただけます



ぜひご参加くださいねラブレター



*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*


初心者さんのための

【はじめてのメモリーオイル】お茶会♡

 

日 時:

9月11日(日)13:30〜

9月25日(日)13:30〜

 

所要時間 : 60〜90分

 

参加費 : 無料

 

場所 : オンライン(zoom)

 

募集人数 :   各回2名 (少人数での開催です)

 

お申込みフォーム : 

 

 

【ゆきこ公式LINE】ご登録はこちらから

 

 
 
アンシェントメモリーオイルを学びたい方は
こちらから