自分が好きなものって

自分の周りにたくさんあるんだよ。



私がその話を聞いて

自分の周りを見渡した時。



自分の本棚に

たくさんの自己啓発本があることに

気づきました。



それもほとんどが

「引き寄せの法則」について。



捨てたものもいっぱいあるけれど

今はざっと30冊。



どうやら私は

自己啓発本を読むことが好きらしい。



もしかしたらこれを

「引き寄せ迷子」と

言うのかもしれないけれど。



けれど、私は

自分が自分の人生を

諦めていないからだって思ったんです。



今よりももっと

多くの幸せを感じながら生きたい!と

私がそう思っているから。



だから

多くの情報を知ることを

続けていたんだなと。



でも、

その得た情報を

自分で体現していくことも大切でした。



本を読んで

分かった気になって

満足していたところがあったから。



知ったら実践してみる。



今、私は

言霊を唱えることを実践中ですウインク



メッセージやご質問なども

【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター