昨日は久しぶりに

メモリーオイルの瓶を倒し

大量にこぼしてしまいましたガーン



それも

Psychic  protection

サイキック・プロテクション

【スピリチュアル・バリア】


妬み、ネガティブ・エネルギーをはじき

「邪悪な目」から守る。




最近、何となく

ネガティブなエネルギーが

飛んできている感じがしていたのです驚き



頭痛もひどかったので

このオイルを使ってはいたのですが。



量が足りなかったのか?


ドバッと

ぶちまけてしまいましたびっくり



自分では一度にそんな量を

使う勇気もなかった私。



昨日の私には

それくらいの量が必要だったのかも泣くうさぎ



でも、

香りも部屋中にずっと香っていて

オイルに守ってもらえているという

安心感からか



夜はおかげで頭痛もおだやかになり

少しゆっくり眠れましたほんわか



「自分を守る」ということも

大切なんだなと実感。



メモリーオイルは

いろいろな場面で使うことができる

オイルです照れ



メッセージやご質問なども

【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター