昨夜は、

輝く未来プロジェクト0期

第2回グループミーティングでしたニコニコ



今回は【強み発掘】



ずっと前から私は

自分の強みが知りたいと思っていたので



今回は一人一人じっくりと

時間を掛けて教えてもらえたことが

本当に嬉しかったですおねがい



人の強みって

本人は普通にやっていることだから

自覚しづらいとは言われるけれど。



やっぱりホントなんですね。

私も自分では

全く自覚できていませんでした驚き



なので、昨日は

教えてもらったことを聞きながら

それが私の強みかぁ。と

びっくりなことばかりでびっくり



自分が元々持っているものや

これまでにできるようになったこと

それらを知ることができたので



あとはそれを受け入れて

伸ばしていく!使っていく!

それだけですね。



みんながみんな

他の人にはない強みを持っている。

本当にすごいことですおねがい



メッセージやご質問なども

【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター