昨日はyoutubeで

こんなお話をききましたニコニコ



人は、何かやりたいことがあった時

やってダメだったら嫌だな。と

失敗することが

前提になってしまうことがある。って。



それをきいて思いました。

あ、私だ。って。



私は何かものを考える時

できなかったらどうしよう。って

すぐにそう思ってしまうしショボーン



でも。


やってできる可能性も、

もしかしたらやってみても

できない可能性も



本当はどちらも

あるはずなんですよねおねがい



それをきいて、私は

目の前がパッと明るくなって

本当に気持ちが楽になりましたニコニコ飛び出すハート



きっと、昨日の私だからこそ

腑に落ちたんですね。



未来の自分を信じると

本当にその通りになるという

科学的データもある。



そんな話も昨日の私には

スッと入ってきました照れ



じゃあ。それなら

何かやりたいことがあった時には



自分にはできる!

絶対に大丈夫!って

自分のことを信じたらいいよね♡って照れ飛び出すハート



きっと大丈夫!

私にはできる!!おねがい



何だか本当に

そんな気がしてきましたウインク


誰かの何かの

気づきに繋がりますように乙女のトキメキ



メッセージやご質問なども

【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター