昨日は、突然の思いつきで

遠隔ヒーリングをさせていただきました。



Facebookのみでの投稿だったのですが

最近、繋がってくださった方も含め

16名もご参加くださいました乙女のトキメキ


本当にありがとうございましたニコニコ




最近、Facebook上でお友達に

カードを引いてもらったり

ヒーリングをしてもらったりと



無料でしていただく機会が

とても多かったんですね。



そんな中、昨日ふと

私も何か皆さんに

できることはないかな?って思ったんです。



そしたらね。あったんですおねがい

遠隔ヒーリング乙女のトキメキ



なので、昨日は夕方に思いついて

夜にやるという

とても急な募集ではあったのですが。



日頃の感謝を込めて

皆さんに遠隔ヒーリングを

お送りさせていただきました。



けれど、

あまりに急な思いつきだったので

どんなヒーリングを送るのか?

肝心なその説明も忘れてしまうという...驚き



今回は、私が今参加している

輝く未来プロジェクトにちなんで



自分の本質に気づきながら

輝く未来へ進んでいけるように乙女のトキメキ


と意図してヒーリングを

お送りさせていただきました照れ



そして、

宇宙と皆さんと地球との間に流れる

力強いエネルギーを感じながら



見えないもののチカラを

信じることで

自分への信頼を取り戻す♡



とのメッセージも受け取りました。



私と皆さまの間に

降りてきたメッセージ乙女のトキメキ



皆さんの何かのお役に立てば

嬉しいなと思います。



とても楽しかったので

またやってみようと思います。



その時にはブログでも

お知らせしますねウインク


メッセージやご質問なども

【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター