Self Love  セルフラブ【自分への愛】


アンシェントメモリーオイル
Self Love セルフ ラブ【自分への愛】
※季節限定「夏の恋愛シリーズ」

内容量:約1.5ml
※アンシェントメモリーオイルの小分け販売となります

*送料込み 1,200円
*発送方法 クリックポスト(自宅ポストに配達)


☆ご希望の方は、【ゆきこ公式LINE】より
メッセージをお願いします。



今私たちは、愛する、受けとめるという事ができる心の場所へ移る必要があります
それにはまず、自分自身を受けとめ愛するという事から始めなければいけません

この香りのベースは心のいたみを和らげるバイオレット、有名な愛の花ローズの香りを使いました
石はローズクォーツを使い、より高い愛のエネルギーをもたらすようにしました
そして美しい薄紫色のローズの花びらを愛のためと第三の目とつながらせるために入れ、シルバーのラメはみなさんの魂の存在のために入れました

またハート型のラメを入れて、このオイルのエネルギーを完成させました

オイル:ベースは心のいたみを和らげるバイオレット、薔薇
ハーブ:ローズの花びら
石:ローズクォーツ


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*


〈メモリーオイルの使い方〉
●ティッシュやコットンなどにオイルを少量なじませて
全身に軽く香りがつくようにヒラヒラさせながら
扇いだりオーラに撫でつけて浸透させる
●ハンカチやティッシュなどにつけて持ち歩く
●アロマポットやディフューザーに少量を垂らしてお部屋に香らせる
●オイルを少量垂らしたコットンやドライハーブを小皿に乗せて枕元に
●紙に少量つけて乾かし、手帳などに付けたりお財布に入れて持ち歩く


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*


〈本品のキャップについて〉
こちらの商品は
中身が漏れないよう密閉度が高くなっております。

そのため、キャップが開きにくいかと思いますが、
本体をしっかりと握り、親指を使って横に力を加えつつ
キャップを上へ押し上げるようにすると徐々に
キャップが持ちあがります。

キャップを閉めるときは、カチッと音がするまで
しっかりとキャップを押し入れてください。


メッセージやご質問なども

【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター