昨日、自分のブログを見ながら

こんなことに気づいたんですニコニコ



こう思えるようになりました。とか


こんな風に捉えることが

できるようになりました。とか



最近、私はそんな言葉を

よくブログに書いているなって照れ



考えてみると、それって



前はできなかったことが

できるようになった!


ってことなんですよねニコニコ



私は全くそれに

気づいていませんでしたびっくり



ただ毎日ブログを書くことに

一生懸命になっていたけれど。



いつも自分は

心の変化や気持ちの変化に目を向けながら

その度にいろいろなことが

できるようになっていたんですね。



気づけて良かったてへぺろ



本当はできるようになったことが

たくさんありましたウインク



小さな変化に

気づけるようになると

" ある " がたくさんになるんですね照れ



メッセージやご質問なども

【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター