最近。

Facebookでお友達になった方々の

投稿をみていると



文章や画像をみているだけで

その方の楽しい♡という

エネルギーが伝わってくるんですねラブ



その方が

好きなものに触れている

その嬉しい♡という想いだったり

キュン♡という感覚だったりハート



本当にエネルギーって

見えないけれど

ちゃんと伝わるんですねニコニコ



最近までの私は

毎日投稿することばかりに

気がとられてしまって



何を書こうか?

ウンウンうなっていた時もありますが(笑)



これからは私も

自分の楽しい♡のエネルギーを乗せて

発信をしていこうと思いましたおねがい



メッセージやご質問なども

【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター