自信は行動からやってくる。



何かに自信を持つ方法は

それを繰り返し実行すること。



○○になりたい。と思うのであれば

○○になりたいと思うだけではなくて



なりたいその姿になるために

今できることを

まずは何かやってみること。



繰り返し実行していれば

実力も自信もついてくる。



実際に行動しながら

感覚をつかむこと。



もしかしたら

行動している途中に

他の人と関わり合うことで

心が折れることもあるかもしれない。



けれど

自分の夢を叶えられるのは

自分しかいない。



他人の反応は他人のもの



そこに一喜一憂せず

自分のことだけ信じて

ひたすら前に進もう



自信がなくても行動すれば

自信はあとからついてくる。



私もこれを胸に

一歩ずつ進んでいきます照れ



メッセージやご質問なども

【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター