私が新しく購入したオイル

House Blessing 【家のお清め】



お部屋の強力な浄化がしたい!と思い

今回、購入してみました。



使ってみると

場所や空間がキレイになる感覚も

感じられてラブ



以前より身体も軽くなって

少しずつ気分よくいられるように

なってきました。



ハニー・アーモンドの

甘い香りがとても良くて♡

お気に入りの1本になりましたラブ



♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥



House Blessing 【家のお清め】


お家や自分の環境の

エネルギー・バランスをとらせ

マイナスエネルギーを追い払うオイルです。


100年以上経つこのレシピに

私たちの現状を考慮し

いくつかの原材料を加え


現代社会に適合する

パワフルなオイルにしました。



ハートオイル : 

フランキンセンス

(守ってくれる男性性エネルギー)


ハートミルラ

(マイナスエネルギーに気づくための

女性性エネルギー)


ハートハニー・アーモンド

(あなたに強力なポジティブ・エネルギーを

引き寄せる)


ハートハーブ :

オオアザミ

(安全安心と平和のための伝統的な

悪霊祓いのハーブ)


ハート石 :

水晶

(古代のレシピで作ったこのオイルの

エネルギーを増幅させる)




メッセージやご質問なども

【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター