あっ。これしてみたいな♡って

思ったことを

取り消す意識って本当に素早いびっくり



昨日の私はというと。


お買い物に出かけようとした時

スカートを履きたいな♡と思ったんです。



けれど、その瞬間。



今日は風が強いしなえー



私のその意識は

ものすごい勢いで取り消されましたびっくり



あれがしたいな♡の後に浮かんでくる

○○だしな。は

本当に素早いガーン



自分で意識しないと

すぐになかったことになってしまう。



でも。昨日は



スカートが履きたいな♡と思った

自分の気持ちを受け止め

ちゃんとスカートを履いて

お買い物に行きました照れ



スカートの裾が

ヒラヒラとする感覚や



お気に入りのお洋服を着て

ハートがキュンハートとする

その感覚感じながら

気分良くお買い物していたら。



またまた私の元に

100円がやってきてくれましたハートのプレゼント



やっぱり自分が

やりたい!と思ったことを

やってあげることって大切ですねニコニコ



メッセージやご質問なども

【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター