自分がダメだと感じるところを

見てしまうクセがある私ショボーン



最近は意識して

自分のいいところを見るように

心がけていますニコニコ



人間は自分のいいところよりも

ダメなところを見つけることが得意

ということを知ってから



もともとがそうなんだったら

仕方ないよね。



と、ちょっと楽に

考えられるようになりました照れ




もともとそうなんだったら

しょうがない。



私が悪いわけじゃない。

ダメなわけじゃない。




自分のいいところを見ることを

これから意識して

少しずつ続けていったら



必ず私は

自分のいいところを見つけることが

得意になる乙女のトキメキ




自分のいいところを

たくさん見つけられるようになったら

自己肯定感もUP↑しますねハート




メッセージやご質問なども

【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター