私は今、7月スタートの

輝く未来プロジェクトの0期生として

プロジェクトに参加していますニコニコ

 


私がこのプロジェクトに

参加しようと思った理由。



それは

メモリーオイルを仕事にしていくために

必要な一歩を踏み出す勇気が

もう少し欲しいなと思ったから。



たとえ夢を叶えていくための一歩が

踏み出せたとしても

行動し続けることが

むずかしいと感じていたから。



自分以外の人との約束は

守ることができるのに

自分で決めたことを

すぐにやめてしまうことが多かった私は



それを繰り返してきたことで

自分への信頼が

なくなってしまっていたんですねショボーン



だから

メモリーオイルを仕事にしていきたいという

夢ができた今。



こねこマジカルアカデミー校長の

かなつみえこさんと

KMA認定講師 きうちみほさんのお二人に

3ヶ月間サポートしていただきながら



心から自分のことを信頼できている

真の強さを持った人になりたい!



そして、

自分の夢を形にしていく必要な行動を

継続し続けられる人になりたい!


と、強くそう思ったんですおねがい



なので、今回私は

お二人がプロジェクトについて話していた

Facebookライブをみて

参加することを即決しました照れ




そして、先日。

一回目の個別ミーティングが終わり



自分の素直な気持ちや想いなどを

ブログに書いていくことを続ける!と

ミーティングの中で決めましたウインク



まだ、ミーティングから

1週間も経っていませんが

自分の意識が大きく

変化してきているのを実感中です照れ



これから3ヶ月で

自分がどれだけ変化していくのか?

とても楽しみですおねがい



メッセージやご質問なども
【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター