6/24(金)は、

(株)こねこマジカルアカデミー

願いを叶える魔法のノートレッスンに

参加させていただきましたニコニコ



実はこのノートレッスン。


参加しようか

ずっと迷っていたんです。



なぜなら

ノートに願いを書き出すということに

苦手意識があったから。



私にもできるかな?って。




でも、

やっぱり気になるという思いに従って

今回は参加してみました。




参加してみての感想は



むずかしそうと思ってはいたけれど

私にもできたから

とても嬉しかった♡




これまで

本やYouTubeなどの動画をみて

ノートに願いを書き出すということを

やってみたりはしていたけれど



できなくて

苦手意識が強くなっていた私。




自分一人でノートに

書き出したりしていた時には

できなかったことも



みんなで一緒にやってみると
簡単にできちゃう
その不思議を体感しましたおねがい


やっぱり
他の人が話すことを聞いていると


私にもそんなことがあった!!と
思い出すこともあって。


改めて
自分以外の誰かと一緒に
レッスンをやることの意味が
分かった気がします。


あとは、
レッスンを開催してくださった
かなつみえこさんが



必ずできる♡と
その場にいるみんなのことを
見てくれていたからだと思っています照れ


その瞬間に
私の中から出てきた願い。


それは

願いを叶える魔法のノートレッスンを
開催したい♡


同じものが好きな人と
一緒に幸せになっていけたら嬉しいなと
思いましたおねがい


今回は
ノートレッスンに参加できて
本当に良かったですにっこり


メッセージやご質問なども
【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター