最近、Facebookでの投稿を通して

少しずつ自分の気持ちが

癒されている気がしますおねがい



昨日は。

近くのスーパーで萩の月を見つけましたラブ

何気なく投稿してみたら。



美味しいですよね♡って

メッセージをいただいたりして乙女のトキメキ



そんな短いメッセージの

やり取りをしただけなのに。



そのメッセージを読んだ瞬間

涙が溢れてきましたえーん



よくは分からないけれど

ただそれがすごく嬉しかったニコニコ



涙は浄化乙女のトキメキ



きっと自分の中で

何かが癒やされたんだと思いますウインク



萩の月の魔法かな乙女のトキメキ





私のこの変化の過程が

誰かの何かの気づきや勇気に

繋がりますようにハート



メッセージやご質問なども
【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター