先日のFacebookの投稿では

たくさんの方から

メッセージやいいね♡をいただきました乙女のトキメキ



私自身、何気なく書いたものだったので

あまりの反響の大きさにびっくりしましたびっくり



皆さんからのメッセージが

どんどん増えていくにつれて



私は何か

すごいことでも書いたのだろうか?と

不思議な気持ちでいっぱいになりました。



けれど、

いただいたメッセージの一つ一つに

お返事を書いていく中で



もしかしたら、私が書く文章の中には

人に響く何かがあるのかもしれない。

人の心に届く何かがあるのかもしれない。と



自分が書く言葉の中にあるその力を

受け入れてみようと思えましたおねがい



これまでずっと長い間

自分の持っている魅力や才能が知りたい。と

思い続けてきた自分の中に

ちょっと光が見えたような気がしています乙女のトキメキ



これからも

自分の素直な気持ちや思いなど

私なりの言葉で綴っていこうと思います。



そして、

ご縁のある皆さまと一緒に

幸せを感じられるようになっていけたら

嬉しいなと思います乙女のトキメキ




私のこの変化の過程が

誰かの何かの気づきや勇気に

繋がりますようにハート



メッセージやご質問なども
【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター