最近、私は

メモリーオイルをブレンドすることが

ちょっと楽しめなくなっていましたショボーン



認定講師になって、

さぁ。ブレンドしたオイルを販売していくぞ!

と、意気込んでいたものの



なぜかそのための行動が

ぴたりと止まってしまいましたぐすん



それは。


最高のブレンドオイルが作りたい!という

私の完璧主義からきたものでした。



本当はメモリーオイルは自由で

自分の感覚を大切にしながら

楽しんだらいいだけのはずなのにショボーン


それができなくなっていました。




今思うと、

「好きなことを仕事にしていきたい!」

という想いが



「収入を得る」「お金を稼ぐ」という

目的にすり替わり

苦しくなっていたように思いますショボーン



なので、今私は

メモリーオイルをブレンドすることは

ちょっとお休みして。

好きなオイルを単品で楽しんでいますおねがい



好きなことが仕事になるのは

とても幸せなことラブ



けれど、それが叶えられる前に頭の中が

お金を得ることや稼ぐことだけに

なってしまうと



本当は好きでやっていることも

心から楽しめなくなってしまうんですね汗うさぎ



たとえ私が

メモリーオイルの楽しさを広げていきたい!

と思っていたとしても



私が心から楽しんでいなければ

楽しさも伝わらないし

周りの人に広がってもいかない



なので。

私は今この瞬間に

大好きなメモリーオイルを

仕事にしていくために



まずは、

私が心からメモリーオイルを楽しむ!

と決めましたウインク



そして、

私が心から楽しんでいると

その楽しい♡という波動が周りの人に伝わって

それが喜びの波動の循環となり

同時にお金もやってくるようになる♡



そして、気づいた時には


大好きなメモリーオイルを仕事にして

収入も得られている私。



楽しくお金を稼ぐことができている私。に

なっている!



と、これまでの古い思い込みを

新しく書き換えてみました照れ



決めたらそうなる

そうすることになる



これからも

決めた未来の私になるために

歩みを止めずに

進んでいきたいと思います流れ星



私のこの変化の過程が

誰かの何かの気づきや勇気に

繋がりますようにハート



メッセージやご質問なども
【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター