3/26(土)の21:00から

かなつ みえこさんと
きうちみほさん主催の

メモリーオイルの楽しさを広め隊!
に参加させていただきました✨



こちらは

こねこマジカルアカデミー(KMA)

限定ということで

ちょっと深いお話しもありましたにっこり



私の質問に対しても

長い時間を割いていただき



先に活動されている方の生のお話も

聞くことができた

とても貴重な時間でした。



人との交流がかなり苦手な私驚き

参加するのにとても勇気がいりました



けれど、

かなつみえこさんや、きうちみほさん乙女のトキメキ


そして、

メモリオイルのことが大好きな方々は

本当に優しかったし温かったハート



そんな安心安全な場所が

そこにはあっておねがい



私は今回この会に参加できて

本当に良かったなと

心からそう思いましたハート



メモリーオイルを通して

心で繋がり合う横の繋がりって

本当にステキおねがい



これから少しずつ

メモリーオイルを通してたくさんの方と

出会ったいきたいなと思いましたウインク



メモリーオイルのことが大好きな方って

本当にみんな優しくて温かいニコニコ

絶対大丈夫乙女のトキメキ




桜gift

桜Diamond

桜True Confidence


自分のために乙女のトキメキ

自己肯定感UPブレンド作りました桜

きっとすべてはうまくいく桜



メッセージやご質問など
【ゆきこ公式LINE】からお願いしますラブレター