ご訪問いただき
ありがとうございますおすましペガサス

ゆきです。


1月1日から書き始めた
このブログ。


少しずつ書き続けながら
1か月更新達成しましたラブレター


昨日は
水漏れの発生というドタバタに
ブログの更新が夜遅くになりましたが


毎日更新し続けていることが
途切れるのが嫌だなぁと思って
遅くなっても更新しましたてへぺろ


これまでは
今日は何を書こうかなと考えながら


面倒くさい。とか
書けない。とか

そんな気持ちに流されて
書かない。という
選択をしてしまいがちだったのですが


昨日は夜遅くなっても
ブログを更新しよう!と思って
実際に書くことができたのも


今までの私とは
違う意識になったからだと思います。


やっぱり
少しずつでも実際に行動してみると
見えてくる現実ってあるんですねニコニコ


これからも
応援をよろしくお願いしますおねがい


これからも更新し続けながら
記事を書くことに慣れていきますおねがい

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


2月、こちらのイベントに
参加することになりましたうさぎのぬいぐるみ




私も参加します♡
お茶会の日程が決まりましたラブ


まだ詳細も書けていませんが、
お申込みいただいています。
ありがとうございますおねがい


お茶会にご参加のみなさんで
ブロック解除を一緒にやってみよう♡

そんなお茶会にしようと思っていますニコニコ


お茶会募集記事も
私の波動を乗せて近日アップしますラブレター


開催日時

・2/18(金)  20:00〜21:00
(満員御礼)ありがとうございます。

・2/25(金)  20:00〜21:00

・2/28(月)  20:00〜21:00

ふんわりウイング 参加費 無料

ふんわりウイング 参加方法 zoom

ふんわりウイング 募集人数 各回2人

ふんわりウイング 申込み方法 【ゆき公式LINE】から
希望日時をご連絡ください♡



ご縁のある方との出会いが
たくさんあったら嬉しいですハート


 【ゆき公式LINE】はこちら⬇️
メッセージやご質問などはこちらからラブレター