ご訪問いただき
ありがとうございますおすましペガサス

ゆきです。



最近、私は
ドラゴン・マスターのSHINGOさんの本
「お金を呼び込む龍」を読んでいます🐉


その中で
SHINGOさんが龍さんに出会った時に

お金をもっと望みなさい。

と龍さんに言われた。ということを
書かれていました。



それを読んで
何だか楽しそう❣️と思った私は


本を読んだその日からすぐに
龍さん♡お金ください♡
お願いをし始めました。


今も満たされているけれど
もっとお金があったら嬉しいな♡という
軽いエネルギーに願いを乗せて🐉



SHINGOさんは
3週間くらい続けた時
50万円ほどの臨時収入があったとのことびっくり


私もこれから
3週間くらい続けてみようと思いますおねがい


3週間後
どうなってるのか楽しみです歩く


私にも臨時収入来ました!!と
このブログに書くぞウインク


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

2月、
こちらのイベントに参加しますうさぎのぬいぐるみ


お茶会の日程が決まりましたラブ


詳細はこれからですが
どんな内容にしようかと考えながら
とてもドキドキしていますニコニコ


少人数での開催(私を含めて3人)なので
大人数が苦手な方でも
安心してご参加いただけると思いますハート


ブロック解除の
プチセッションとか⁈にっこり

思い込みの書き換えとか⁈ニコニコ


そんなことができたらいいなぁと
考え中です立ち上がる


開催日時

・2/18(金)  20:00〜21:00

・2/25(金)  20:00〜21:00

・2/28(月)  20:00〜21:00


ふんわりウイング 参加費 無料

ふんわりウイング 参加方法 zoom

ふんわりウイング 募集人数 各回2人

ふんわりウイング 申込み方法 【ゆき公式LINE】から
希望日時をご連絡ください♡


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 【ゆき公式LINE】はこちら⬇️
メッセージやご質問などは
こちらからお願いしますラブレター

 

このお知らせが
ご縁のある方に届きますようにふんわりウイング