ご訪問いただき
ありがとうございますおすましペガサス

ゆきです。



突然ですが。


あなたには
これができたらいいなぁ。と思うこと。
ありませんか。



私はいつも
朝早く起きれたらなぁ。と
思っていました。



でも、それは
宇宙の法則から言うと


私がいつまでも同じように
もっと朝早く起きれたらなぁ。と
思っている限り


よりそれを感じるような現実を
創造し続け
体験し続けることになるんですね。



なので、私は
朝早く起きることができる私。
になるために...。



早く寝ました(笑)ウインク



今までの習慣を変え
寝る時間をちょっと早くして。



何度も繰り返していると
夜早く寝ることが
当たり前になっていくんですね照れ


それが普通になる、
当然のことになるまでやる!
最初だけちょっとチカラはいるけれど。



まずは
そうすることが当たり前の私になる❣️
と決めてニコニコ



すると、やがて
そうすることが当たり前の私になるにっこり


このブログが
あなたの気づきに繋がりますように乙女のトキメキ