ご訪問いただき
ありがとうございますおすましペガサス

ゆきです。


今日は
SHINGOさんのこちら ↓ のvoicyを聴きました

✨あなたの才能はどこにある?✨ | SHINGO【世界で活躍する龍使い】「開運!SHINGOの龍voicy」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「SHINGO【世界で活躍する龍使い】」の「✨あなたの才能はどこにある?✨(2021年6月21日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


やっぱり龍さんは

最善のタイミングで

メッセージをくれるんですね🐉



過去、私が
ヒーラーとしてセッションをやり始め

たった一度の、怖い!と感じた経験で
その場で立ち止まってしまった過去の私に

SHINGOさんが
このvoicyを通して愛と勇気をくれました泣くうさぎ



この回のお話にあったように


過去の私はセッションのご感想として
何人もの方から
私の才能や魅力を教えて頂きました{emoji:にっこり}



感想を下さった皆さんが
同じように言ってくださったことは

セッションを通して
私とお話ししたことで、


自分が本当はどうしたいのか?が
分かった{emoji:おねがい}


自分が本当はどうしたいのか?ということを
言葉にしてもらえた{emoji:照れ}


声がとても素敵で癒された{emoji:ニコニコ}


などでした照れ


本当はたくさんの褒め言葉を
私はもらっていたんです。


けれど、
私はまったく受け取れなかった{emoji:ショボーン} 



でも、約一年経って
やっと私は今

すべてをありがたく受け取ろう。と
思うことができました。



傷ついても立ち止まっても
前に進んで
愛と豊かさの循環ができる人に
なりたい。


ゆっくりでも一歩ずつ
自分の夢や願いを叶えていく
その姿を通して
誰かの光になりたい。


と思いました{emoji:にっこり}


なりたい。じゃダメですね(笑)

なります❣️{emoji:おねがい}


このブログが
あなたの気づきに繋がりますように乙女のトキメキ