ご訪問いただき
ありがとうございますおすましペガサス

ゆきです。



最近の私は
和食を意識しながら
ゆっくりと時間をかけて食べていますおにぎり


1dayファスティングを終えてから
身体に良いものだけ身体に入れたいな。と
食事に対しての意識が変化しましたナイフとフォーク


ゆっくりと味わいながら食べていると
お味噌汁やお野菜が
とても美味しく感じますニコニコ


そして、同時に
本当にありがたいな。
感じるようになりましたお願い



普段、お買い物をしていても
最近野菜が高くなったなぁショボーン
感じることか多かったのですが


ファスティングを終えてからは
どれだけの時間やお金、労力をかけて
生産者さんが育ててくれたのか?


商品の裏にある
見えない価値も感じられるようになりました。



これも私が
過去に思い込みの書き換えをした時



見えない価値が分かる私、
感じられる私になる!


決めたから{emoji:ウインク}


決めたそうなる{emoji:乙女のトキメキ}
そうすることになる{emoji:ハート}


このブログが
あなたの気づきに繋がりますように乙女のトキメキ