ご訪問いただき
ありがとうございますおすましペガサス

ゆきです。



やっぱり私は運がいい!


私はこの3か月
思い付いた時には繰り返し
この言葉をつぶやいていますニコニコ


これも
やってみよう!と思った日からすぐに
やり始めました。


始めは
忘れないようにと
意識しながらでしたが


今は
お買い物に行く途中など
外を歩いている時には
自然とつぶやくようになりましたウインク


最近は
物が当選することが増えたり
タイミングがいいなぁ♡と感じることも
どんどん増えていますラブ


やっぱり私は運がいい


これからも続けたら
どうなっていくのか楽しみです照れ


ありがとうございますハート


このブログが
あなたの気づきに繋がりますように乙女のトキメキ