ご訪問いただき
ありがとうございますおすましペガサス

ゆきです。


いつも夜遅くまで
起きていることが多い私。


昨日は何となく
早く寝てみようと思ったので
いつもよりだいぶ早く寝てみました大あくび



すると、


急に目がパッと覚めて
時計を見てみると


4:44乙女のトキメキ


きっと私がいつも
龍さんのことを考えているから


だんだん龍さんとの距離が
縮まってきたんだなぁ🐉
と、とても嬉しくなりましたラブ



やっぱり私は
龍さんに応援されているおねがい



やっぱり私は
龍さんと強く繋がっている照れ


これから
私と龍さんとの繋がりは
どんどん強くなっていく!


必ず
決めたらそうなっていきますラブ


このブログが
あなたの気づきに繋がりますように乙女のトキメキ