ご訪問いただき
ありがとうございますおすましペガサス

ゆきです。



思い込みを書き換える方法。


それは
自分がどうなりたいのか?
どうありたいのかを決めること。


こうなりたい。
こうありたい。


すべて自分の好きなように
自由に設定できるんです。


けれど

過去の私は
自分の好きなように
自由に設定できると言われても


それがとてもむずかしく
すぐにはできませんでした。


なので、私は


こうなりたい。
こうありたい。

理想の自分の姿を
好きなように自由に
決めることができる私になる!

と、決めました。



今できないと思うことが
できる私になる。と決める!



良かったら試してみてくださいね。

このブログが
あなたの気づきに繋がりますように乙女のトキメキ