ご訪問いただき
ありがとうございますおすましペガサス

ゆきです。




思い込みを見つけることができたら
あとは自分の好きなように
自由に書き換えたらいいんですね。


でも、
実際に思い込みを書き換える前に
すると良いことがあるんです。


それは。


もし、これからもず〜っと自分が
この思い込みを持ち続けていたとしたら
どうなってしまうのか?
ということを想像すること。



私の場合。


働かなければ
お金は入ってこない。


仕事をしなければ
お金は入ってこない。という思い込みを


もし、これからもず〜っと自分が
持ち続けていたとしたら
どうなってしまうのか?を想像した時
こんな答えが内側から出てきました。


その一つが

自分がその思い込みを
ずっと持ち続けている限り


働かなければ
お金が入ってこない現実。 


仕事をしなければ
お金が入ってこない現実。を
自分で創り出し続け、
体験し続けることになる。



私は
この答えが内側から出てきた時


自分がずっとその思い込みを
持ち続けている限り


仕事をしなければ
お金が入ってこない現実。を


自分で創り出し続け
体験し続けることになるのなら


もうこの思い込みは手放そうと
思うことができました!


これはこれまで
私が思い込みを書き換える前に
実際にやってきたことです。



私はこれをやって
思い込みを書き換えることが
とても楽にできるようになりました!



良かったらぜひ
思い込みを書き換える前に
試してみてくださいね。



明日は
実際に書き換える方法を
書こうと思います。


このブログが
あなたの気づきに繋がりますように乙女のトキメキ