ご訪問ありがとうございますおすましペガサス


ブログ更新3日目。
順調に更新中ですまじかるクラウン


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


今日は
「引き寄せの法則」について
書いてみたいと思います。


みなさんは
「引き寄せの法則」を知っていますか?


「引き寄せの法則」とは
簡単に言うと

似た性質のエネルギーが
引き合うということ。


この世に存在するものすべては
エネルギーからできていて


自分が発したエネルギーと
似た性質のものが
引き寄せられてくるのです。



エネルギーは常に振動していて
その振動は
周波数と呼ばれていますが


言葉や思考、
人間の感情にも周波数はあって


自分が発した周波数と
同じような性質のものが
引き寄せられてくる。


これが
「引き寄せの法則」です。



この法則は、
誰にでも働いているものなんですね。



全ての人が
この法則を使いながら
自分の望む世界を創ることができますおねがい



ぜひこれから一緒に
自分の願いや望みを
自由に叶えられるようになりましょう乙女のトキメキ



このブログが
誰かの気づきに繋がりますように乙女のトキメキ