運動不足…かなりやばい。
かなり心配なYUMIです。






そんなわけで、とにかく歩いてみよう。







まずは。手始めに。
毎日のちび子のお迎え。
歩いていくことにしてみた。






駅まで歩いて15分くらい。
よしっ真顔と気合い入れて、腕をブンブン振って歩き始めた。






しかし、数分で、動悸がゲッソリ





張り切っちゃいかんいかん滝汗
これじゃ~駅にたどり着く前にぶっ倒れてしまう笑い泣き






ブラブラな感じで駅に向かった(笑)





ちび子と合流し、来た道を戻る。


いつもは車であっという間のお迎え。
今日はのんびり歩いて。




おしゃべりしながら腕を組んで
テクテク歩いた。





おかげで、本日の歩数
私にしては上出来ウインク





無理はしない。
程々が調度いい。







良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村