ちび子と、二人でお出かけ。






父の誕生日なので、高速かっ飛ばしましたよかお









片道3時間かかるけど、渋滞もなく空いていたので、快適ドライブ🎶🚗💨🎶



途中のサービスエリアで休憩
いちごとチョコのミックス🍦ソフトクリームじゅる・・美味しかった上げ上げ



サービスエリアの桜、満開~好



鳥がつついてしまうのかな?
花がたくさん落ちていました。







渋滞ないと3時間の道のりも辛くないぺこ
高速おりたあと、ケーキ屋さんに寄って、両親宅へおんぷ




予定通りの時刻に到着~かお






誕生日なので、お赤飯炊いて持っていったの。父の嬉しそうな笑顔と、美味しい~と頬張る姿を見たら、運転の疲れも吹っ飛びましたニコ





心配ばかりかけてるからね。
たまには、親孝行せねば(笑)





明日はお墓参りに行く予定。






…てことで。







おやすみなさいきらきら!!







良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村