昨日は通院day。




前回、思わぬ肝臓転移にがっくしきていた主治医。ホルモン療法ではなく、ケモにするか…乳腺ドクターに相談しておくね。
と、弱々しく呟いていたあんぐりうさぎ




呟き通り、乳腺ドクターに聞いてくれたようでした。
乳腺ドクターからのお返事を二人で見てみると、



ざっくり言えば



ケモは中止
ホルモン療法をお勧めする。


とあったのて、予定通り
リュープリン+アリミデックスです。





これまで、毎週のように通院していたけど…これからは、月1通院になるかも?

とりあえず、次回は、リュープリン注射があるから2週間後とびだすうさぎ2










良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村