先月行った骨シンチの結果。

集積があり、転移の残存と見られる箇所
●腰椎      1箇所
●左肋骨  1箇所


その2ヶ所だけ。(⬅訂正記事をupしました。ここをクリックしてね。)


で、



●新たな骨転移はない



だそうです。





マーカー上昇の原因は、絶対に骨だ!と言われていたけど、どうも微妙な結果で主治医、困惑。



そして、こっちは私が困惑…。



左下顎骨に集積あり。壊死。
などと、レポートにあった。


今、歯医者&口腔外科のW受診で、消毒やらしているのは左上。下じゃなくて上。

顎骨壊死と言われてるのは、上なんだけど、今回のシンチで指摘されたのは下。


ウ~ン( ̄~ ̄;)何故だ?
てことは、上は壊死してないの?



よくわからないから、今月末の口腔外科受診の時によーく聞いてみよう。





それで、このことを、かかりつけの歯医者さんに報告したら



え??!!(゜ロ゜ノ)ノと、期待通りのリアクションで驚いてくれた(笑)






そんなこんなで、主治医にとっては『微妙な結果』だったらしく…( ̄0 ̄;
ゾメタ再開!と鼻息荒かったのが…シュンとしちゃって(^^;…明後日がゾメタの予定なんだけど…口腔外科の先生の意見聞いてからでもいいかな~( ̄0 ̄)とゴニョゴニョ。


ゾメタ再開はまだかもしれないな~









良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村