こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます♪

雨の日が続いていたけど、この週末は気持ちのいいお天気でしたね~♪


洗濯物がよくかわく(笑)


さてさて。
以前、お薬変更になるかも~と記事を載せましたが→


私としたことが…うっかり薬変更路線で考えてしまってました。

よくよく考えてみると…

アブラキサンやハラヴェンの副作用の出方次第では、歯の治療どころではなくなるんじゃないかな。とか、お薬変更になったら、初回は入院か?など、不安要素が出てきました。

ここは、冒険せずパクリ続行ということにしてもらおう。
と、考えがまとまりました。

先日の治療で、バトル覚悟で、そのように伝えたら…外来診察でクタクタだったらしく(笑)あっさり、パクリ継続となりました。


気の早い主治医は…
アバスチンをお休みすればすぐにでも、歯茎の炎症がよくなるだろうと思っている様子。

そんな都合よくいかないって…(^^;



今日も楽しい一日になりますように♪
良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村