7/21開催のオラクルカード会にご参加いただいたお客様、宣伝や拡散にご協力くださった皆さま、会場のレンタルスペースe-islandスタッフの皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、内容盛り沢山の濃ゆい会になりました!

いろんなお話を聴かせていただき、様々なメッセージをお伝えさせていただきましたが、それぞれの様々な価値観や信念があってそれを他人が変えることはできないこと、未来を変えていけるのは本人だけ、ということを再認識いたしました。

時間配分等いたらなかった点もありましたので、次回は改善改良して開催したいと思います!

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m