今日もお客さんのオーダーの下絵描いたばってん…






じぇんじぇん駄目!!!!!!!
(」゜□゜)」


また資料から調べてイチから描かないかん
(T_T)



ちーん…





落ち込みつつベッドに入って横向になると……………







アンパンマンのぬいぐるみに抱きついて寝てる娘………………


頑張らないかんって思うね…




落ち込んどる暇はないばい!!




まだまだオーダーも溜まっとるし!





つうことで月曜日夜の仕事は龍王太郎でした


博多彫力 刺青屋日記-110418_2209~010001.jpg


龍の顔の太彫りが終わりました
(^O^)



根性モンのお客さん!

俺も気合い入るんよね~ !





明日は午前中彫ってもらってから仕事!


根性入れて行ってくるばい!








だから…………



寝る!