今日も終わろうかね…


なかなか進まんかった下絵も今日は不思議と進んだし、気持ちよく寝れそうやな
(^O^)




………でもお客さんのオーダーが落ち着いてくるとちょっと焦るんよね~…



新規さんが多いとヤバいぐらい忙しいけどそのテンパり感が楽しいんよね
(^。^;)





まあその分刺青以外の絵の仕事を頑張るか
(^O^)




つうことで写真。


博多彫力 刺青屋日記-110414_2021~010001.jpg


このお客さんはローン組んで一括で支払って一気に仕上げてます



2、3、4月となかなか予約が取れんで進みが悪くて申し訳ない…………



出来るだけ優先はしとるんやけどね…




明日は彫りは1人だけであとは頼まれたヘルメットにエアブラシでのペイント!

これまたなかなか進まんちゃんね
(T_T)





さあ!
歯も磨いたし寝るか