昨日はホワイトデーでしたね♪
みんなは返したり、返されたりいろいろかな??
自分は、返されました♪

かわいい文房具を返されました(≧∇≦)

嬉しいですよね~♪


ではでは明日もはりきっていきましょう♪いきましょう♪
今日雨降ってましたね↓
それでも遊びに行きました♪
友達とサティー行っておそろい買いました♪

かわいいです(≧∇≦)

明日は晴れるといいですね♪
今日は疲れた…
卒業式の練習(;_;)

本当と疲れた(;_;)
明日からもっとハードになっていく↓↓

まあ頑張ります( ~っ~)/