卒業(;_;)昨日卒業式でした。隣で友達が泣いてました(゜∀゜;ノ)ノ後ろでも『グズグズ』後から先生も泣く…泣く泣く泣く(°□°;)みんな泣いてましたでも本当泣けました(;∇;)/~~今度は入学♪~θ(^0^ )楽しみだぞ~♪ではではバッハッハーイ( ~っ~)/