こんにちは♪
今日は入学式でした♪
すっっごい長かったです(・_・;)
しかも男子ばっかりでまだ友達作れませんでした(;_;)


でも明日から頑張ろう(」゜□゜)」
皆さんは好きな俳優さん女優さんはいます
自分は上地雄輔さんと徳山秀典さんが大好きです( ̄∀ ̄)

いいんですよね~(゜∇゜)
うんうん(°□°;)


ではではバッハッハーイ( ~っ~)/
昨日卒業式でした。
隣で友達が泣いてました(゜∀゜;ノ)ノ
後ろでも『グズグズ』
後から先生も泣く…
泣く泣く泣く(°□°;)

みんな泣いてました

でも本当泣けました(;∇;)/~~

今度は入学♪~θ(^0^ )

楽しみだぞ~♪


ではではバッハッハーイ( ~っ~)/