ホリプロ保育園えんちょー安田美香です♪息子が小学校を卒業しました🌸泣いて眠ってミルクを飲んでいた、小さかったあの子が「抱っこして〜」と甘えて、「イヤイヤイヤ〜!」と地団駄踏んでいたあの子が🤱🏻春からもう中学生ですこんな日が来るんですねぇ…1人では、ここまで来られたかどうか。いつもみなさんのメッセージに力をもらっていました。感謝です
そしてこの春、ホリプロ保育園プロデューサー下尾さんも、この園を卒業することになりました🌸えんちょーが子育てに悩み落ち込んだ時に、いつも話を聞いてくれて、「そのお悩み、専門家をお呼びして話聞きましょう!」と企画を立て、たくさんのママパパさんに情報を届けてくれましたありがとうございました!!!!!
Voicyでも「卒業しました」をテーマにおしゃべりしていますひとまず、私たち2人でのおしゃべりは今回が最終回となります🥲ぜひ聴いてコメントお寄せください